topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


赤紫のボートネック - 2013.11.30 Sat

赤紫ボートネック

はじめましてのお客さまからご依頼いただいたレオタードです。
iphoneのカメラで撮ってみたら見事にピンボケしてしまいました、ごめんなさい(涙)
カメラの性能は素晴らしいのですが、スマホだと構えにくくてぶれやすいのね〜ブチブチ

こちらのウエアは少し前にアップしたモスグリーンのレオタードの色違いになります。
小花のレース、レオタード生地ともに赤紫系なのでしっくりまとまっているかな・・

形はフレンチスリーブのボートネックタイプで身頃と袖が一体になっているのが特徴です。
オフショルダーっぽく落として着ていただくと袖があるような感じになるし
襟元を開けないように着ていただくとノースリーブのような感じになります。

久しぶりにバレエを再開されたというご依頼主さま。
このウエアがレッスンのよき相棒となってくれるといいのですが・・




● COMMENT ●

ミームさん こんにちわ。
バレエの世界とはほんとに縁遠い私ですが、
きれいなむらさき色のウエアに惚れ惚れしました~

実はわたしもiFhoneデビューしました。
でも・・・・ むずかしいわぁ~ 困っています(笑)
新しいものを取り込んで使いこなす「力」が乏しいみたいです。

発表に向けてレッスンをがんばっていらっしゃることでしょうね。
寒いのでお身体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

Re: タイトルなし

mignonさん、こんにちは。

すっかりご無沙汰してしまって・・
暖かいお言葉ありがとうございます。

ウエアはいくつかの生地の写真を見ていただいて
ご依頼主さまに組合せを決めていただいています。
試したことがなかった組合せが新鮮だったり
色々と発見もあったりして面白いです。

mignonさんもiPhoneデビューですか〜相変わらず奇遇♡
私も半年くらい使っていますが自分で使える機能がかなり限定されているのため
ものすごく容量が残っていて息子にビックリされてしまいました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiomeem.blog33.fc2.com/tb.php/238-ca3153ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランボワーズショコラのコート «  | BLOG TOP |  » Odette or Odile ?

ウエア作ります

ウエア製作のご依頼・お問合せは
こちらからどうぞ。

web-logo

カテゴリ

ごあいさつ (2)
バレエウエア (95)
イショウ (20)
ニテヒナルモノ (9)
アミモノ (5)
コンナノデキマシタ (29)
ツブヤキ (32)
ハマリモノ (2)
オデカケ (5)
ドウグ (1)
おしらせ (1)

About"ミーム"

ミーム

Author:ミーム
どうしたら着やせして見える?
アラが隠れる?から始まった
バレエウエア作り
  "StudioMeem"
の事、日常の諸々を綴っています

最新記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

