topimage

2012-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒濤の9月が終わりました - 2012.09.30 Sun

気がつけば9月も今日で終わり。
前回の更新が今月の初めだったので1ヶ月近くほったらかし・・
更新を楽しみにして下さっている奇特な方がいらっしゃったらホントすみません。

改めて振り返ってみると、更新頻度にかなりムラがあるブログです(汗)
これは自分のことに費やす時間・気持ちの余裕の有無によるものですね、完全に。

9月は息子の受験のことで毎晩深夜まで話し相手になり
出張に次ぐ出張のオットを送りだすのに5時起きという生活に加え
学校の役員の仕事は今が山場、そして発表会の衣裳はどうする・・!?
と本当にめまぐるしくて、何だか気持ちもザラザラとしていました。

実はというか本当はものすごく要領が悪くて不器用なんですよ、私・・(涙)
ブログだけを見ていただいたら何やら細々作ったりしてると思われるかもしれませんね。
でもそれは、お見せしていない95%の試行錯誤や失敗の上にある5%くらいのもんです。
陰では何度も何度も失敗を繰り返し、そのうち少しわかってきて、見えてきて
さらに懲りもせず続けてこれたものだけが日の目をみている訳です。

だから慣れない環境や新しいことを始めるのはものすごくエネルギーを消耗するし
色々なことを同時進行したり、次々とこなしていかなければならないのは
私にとってはとってもきつい。


時間に追われるダミームさん
久々の登場ダミームさん、悩んでます。


つまり、9月は心身共に大変でした〜という言い訳なんです、結局(へへっ)

しかし、そんな日々はいつまでも続く訳ではなく
息子は自分なりの方向を決めたみたいだし、オットの仕事もだいぶ落ち着いてきたし
役員の仕事も一段落しつつあるし、発表会の衣裳も大枠が決まりました!!

よかったよかった!ふぅ。
これからはレッスンを増やしてがんばるぞ〜
と思った矢先・・・

足首を捻挫してしまいました!悲しすぎる・・

多分レッスン中なんだと思うけど、夜になって足が痛いと気づく情けなさMAXな怪我です。
ほとんど腫れなかったし、2〜3日でずいぶんよくなったので普通に生活していたら
またぶり返してしまい病院に行ったら、3週間は運動禁止と言われてしまいました。

も〜なんで?なんでこんな時に・・ですよぉ!

まぁでも、なってしまったものは仕方ないので
「少しお休みしていいよ」
と神様が言ってくれていると思ってペースダウンすることにします。

ピラティスだけは続けられるかなと思って先生にご相談したら
足に負担をかけないエクササイズをして下さるとのお返事をいただきました。
長く休むと筋力(特にお腹まわり)が落ちて復帰が大変になるし・・とのこと。
さすが、先生!弱点をよくわかってくれてます。

ただでさえひ弱な体幹、少しでも落ちるのを食い止めなくては・・
それはそれで違った試練かもしれません。
「少しお休みしていいよ」
はまだまだお預けですね・・・






スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ウエア作ります

ウエア製作のご依頼・お問合せは
こちらからどうぞ。

web-logo

カテゴリ

ごあいさつ (2)
バレエウエア (95)
イショウ (20)
ニテヒナルモノ (9)
アミモノ (5)
コンナノデキマシタ (29)
ツブヤキ (32)
ハマリモノ (2)
オデカケ (5)
ドウグ (1)
おしらせ (1)

About"ミーム"

ミーム

Author:ミーム
どうしたら着やせして見える?
アラが隠れる?から始まった
バレエウエア作り
  "StudioMeem"
の事、日常の諸々を綴っています

最新記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。