topimage

2009-01

 - --.--.-- --


体に優しい!?レオタード    <スカラップレースラグランレオタード> - 2009.01.24 Sat

すっかりブログの更新をさぼっている間に年が変わってしまいました。
年末年始だからといい気になって飲み食いしていたら心なしか
体がひと回り大きくなってしまった気がして(いや現実です)いる今日このごろです。

なんだか昨年来ていたウエアが小さくなった気がしてテンションが下がり気味なのですが
だったら新しいのを作ってしまえ~と相成りました。(体を合わせた方が絶対いいと思うのですが・・・)


レースラグラン前


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ウエア作ります

ウエア製作のご依頼・お問合せは
こちらからどうぞ。

web-logo

カテゴリ

ごあいさつ (2)
バレエウエア (95)
イショウ (20)
ニテヒナルモノ (9)
アミモノ (5)
コンナノデキマシタ (29)
ツブヤキ (32)
ハマリモノ (2)
オデカケ (5)
ドウグ (1)
おしらせ (1)

About"ミーム"

ミーム

Author:ミーム
どうしたら着やせして見える?
アラが隠れる?から始まった
バレエウエア作り
  "StudioMeem"
の事、日常の諸々を綴っています

最新記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

