topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お引越しします。 - 2015.03.16 Mon

長い間ありがとうございます

もう何から書いてよいやら・・というくらいご無沙汰しております。
突然ですが、この度ブログの引越しをすることにいたしました。

新しいブログはこちらです。

更新をお休みしている間に色々考えた末、決めました。
まぁ〜そんな大それた決断でもないですが(笑)
なんで?と思われたら続きを読んでやってください。
言い訳だから長いよ〜








はじめまして - 2008.10.05 Sun

meemロゴver2blog


studio meem~スタジオ ミーム~
は私が作っているバレエウエアの名前です。


大人バレエだからこそ楽しく続けたい!!
思うようにはちっとも踊れないけれども、せめてウエアくらいは好きな物を着たい・・・
でもなかなか気に入ったウエアが見つからない、高価で沢山買えない・・・
だったら自分で作っちゃえ!!とウエア作りを始めました。

最初は自分用の巻きスカート等を作っていたのですが、だんだんお友達から頼まれる事が多くなり、レオタードまで作るようになってしまいました。
私の手元を離れるものが多くなってきたので記録を残しておこうとブログを立ち上げる事にしました。

「meem」は漢字で「美舞」と書きます。
~貴女が美しく舞うお手伝いをしたいとの願いを込めて名付けました~
私の作るつたないウエアには申し訳ないようなコンセプトですが、お友達が名付けてくれました。
名前に負けないように頑張らなくては・・・

バレエ好きの方、ウエアに興味のある方等などお気軽にコメント下さいね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ウエア作ります

ウエア製作のご依頼・お問合せは
こちらからどうぞ。

web-logo

カテゴリ

ごあいさつ (2)
バレエウエア (95)
イショウ (20)
ニテヒナルモノ (9)
アミモノ (5)
コンナノデキマシタ (29)
ツブヤキ (32)
ハマリモノ (2)
オデカケ (5)
ドウグ (1)
おしらせ (1)

About"ミーム"

ミーム

Author:ミーム
どうしたら着やせして見える?
アラが隠れる?から始まった
バレエウエア作り
  "StudioMeem"
の事、日常の諸々を綴っています

最新記事

ブログ内検索

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

